トップページRoom

Room-製作小屋-

ブログ

JERRYPLAN仮設ブログ
こちらで日々思った事、気づいた事(高い確率で勘違いしていますが)などを思うがままに打ち込んでます。何かお気づきの事などございましたらお気軽にコメント付けて下さい。というか、お待ちしてます(*`-`*)

▼ご意見ご感想はお気軽にこちらまで!
(ポストとか言ってますが、実はWeb拍手です)
web拍手 by FC2

メールフォーム

管理人へのメールはこちらからお願いします。

ギャラリー

プロフィール

■HN:MARIMO
■年齢:昭和の生まれ
■血液型:O型
■趣味:絵を描く事、体を動かす事
◇ミリタリー風の絵ばっか描いてますが、本当は雑食で、あまりこっちの方は詳しくありません。
子どもの頃鉄の塊(特に車)と漫画を描く事が好きだったので、女子では創作人口が少なかろうロボットの出てくる漫画を描いて目立ったろう!と思ったいうのが活動の発端です。
当然ロボットなど(車ですらろくに書いた事もないのに)いきなり描けるわけもなく当時はロボット描いてる自分を想像するのみに終わったわけですが。
そして大人になって随分たった今、再度夢に向けてスタートを切りました。いつかガッツリ描いて当時のお絵描き仲間(もうみんなバリバリの主婦ね!)に見せちゃおうと思います!(*@▽@*)
…どうしよう、それで縁切られたら。


inserted by FC2 system