TOPPAGE

宇宙第開拓時代以降、多くの人間が豊かな未来を信じて地球を後にした。
今もなお次なる楽園を探し求め旅を続ける者、母なる惑星に留まる事を頑なに誓った者、彼らを隔てる距離はやがて人間同士の絆をも遠く引き離していく。
互いの間にそれでも滲むか細い糸は、命を繋ごうと懸命に生きる者のかすかな光。

目を凝らしてさえなお見えぬ、数多に輝く小さな命の灯―――


▲上の画像をクリックすると、最新の漫画に移動します。

更新履歴

2014/05/13
CODE:GRADIO本編の漫画(1P)を連載開始しました
2014/05/13
漫画(7P)を追加しました
2014/04/22
漫画(6P)を追加しました
2014/04/21
漫画(4-5P)を追加しました
2014/03/17
新連載漫画(1-3P)を追加しました
2014/03/10
Web漫画(8-9P)を追加しました
2014/03/09
Web漫画(6-7P)を追加しました
2014/03/05
あらすじを加筆しました
2014/02/24
Web漫画(5P)を追加しました。上の画像をクリックすると跳びます

サイト概要

管理人MARIMOの一次創作ストーリーCODE:GRADIOのスピンオフ、「BLACK RAIN」をご紹介しているサイトです。 ジャンルは巨大ロボットの登場するSF風味の何かになります。
当管理人、かなりの遅筆で物語は考えてみたものの到底全てを漫画にできないと踏んで、物語は『あらすじ + 一部抜粋の漫画』という形式で公開予定です。
ご興味を持たれましたら、上部メニューの「ストーリー」よりごゆっくりご観覧下さいませ。

旧CODE:GRADIOサイトについて

BlackRainは旧JERRY★PLAN内で公開していましたWeb小説、CODE:GRADIO本編より一世紀ほど前の話です。本編で主人公たちの使用する重機歩兵や、それに関わる人や企業の過去を解くストーリー…になる予定です!
本編の小説やゲームは現在一時非公開になっています。再建工事中のサイトは⇒JERRY★PLAN
になります。こちらと本編と設定等ダブつく部分がかなり省略されていますが、いずれ補完できるようにと考えています。

イラスト保管庫


登録中の検索サイト

駄文同盟.com

inserted by FC2 system