設定資料

北方面軍・第8特種重機歩兵部隊

ケリー=ハサラン
東方面軍・第8特種重機歩兵部隊(准尉)/23歳/身長190cm

ユニットE81に整備士として配属されてきた、元特種宇宙軍のパイロット。
おそらく絶賛開発中の秘密兵器のテストパイロットだったはずだが、不慮の事故で記憶喪失に陥り、それ以前の記憶がほとんど残っていない。
兵器開発の為にストリング処理を受けたようだが、ここも故障してしまい、整備士に転身しようと試みるも人手不足のE81に捕捉され、パイロットに仕立て上げられる。階級は准尉。
以前の彼を知るのは、修道院で一緒に育った恋人のソニアだけ。


E81一、生真面目で常識人で寡黙な人物。元はE72と呼ばれる宇宙軍の最高機密に近い部隊に所属しており、E81には少々オーバースペック。
本人はあまり多く語らないが、記憶を失っている部分はほとんどが特種宇宙軍在籍の頃で、E81では意図的に消されたのではと実しやかに噂されている。
故郷で帰りを待つ恋人は彼の仕事を快く思っておらず、思い悩んでいる…だろうが、仕事の鬼なのでなかなか表に出すことはない。

【前のページに戻る】

inserted by FC2 system